東急ストアと道端ジェシカ

家帰って鼻かんだら鼻血が出るし、次の日も出るし、風呂入ってたら出るしで???年初めから私は血の気が多かったみたいです^^;
でも人それぞれだけど、会いたい人そうでない人が必ずいるが、それを含め成人式やし、過去を思い出す良いきっかけになるだろう
さ、病院行こう・・・
道路を挟んで対面からしか撮れないんだけど、(たぶん香港人のお姐さんは絵馬との2ショットをスタッフさんに撮らせてた
カタストロフィ・サスペンス漫画
K先生をはじめ、S先生のもとで教師になった弟子たちが、また新たな先生について勉強して、みんなに良いフラを長く続けてもらえるように教えていきたいこと
今日めっちゃ人多かったのに
今のところ予定はないけどw
「またインドに来いってことだよ!」
[PR]