インプレッサとあぶない刑事

12:45の飛行機なので、チェックインや手荷物を考えると早めに行きたいよね、ってことで10:00過ぎには電車に乗り込みます
でも…それじゃ間に合わないなぅなぅな〜ぅな今
そうゆう意味では高卒で就職をした人はある意味かしこいよな
ゲストを分散させたいのならショー間の移動が間に合わないよう、5分のラグしか持たせない気がする
かないみかのピンクどらごん
一緒に行ったキンちゃんも、餅搗き初体験できて、沢山食べて、ニコニコで帰って来ました
なんと9:00新千歳空港羽田空港行きが積雪&霧のため12:00まで
Mail:orenoyomenightgmail.com
あなたの精神年齢は46歳です
[PR]